連携サービス

『キャムマックス』は、は中小企業のバックオフィス効率化を支援するクラウドERPです。 

 

キャムマックスとBカートの連携フローについて

受注情報を始めとしてデータをAPIで自動連携します。

 

cammacs_renkei



 

 

データ連携の画面イメージについて

受注情報については「自動連携」と「手動連携」を選択できます

 

cammacs_renkei

※手動連携の場合は、対象受注データを選択して連携する形になります



 

 

キャムマックス×Bカートの業務フロー

キャムマックスとBカートを連携した際の業務フロー例です

※一般的な運用フローになりますので、各社さまのご想定によってはフローが異なる場合もございます

flow

業務フロー図をダウンロード



     よくあるご質問

     

▼ 導入費用を知りたい導入費用について、キャムマックスのサービスサイトからのご確認いただけます。
▼ 導入のフローを知りたいキャムマックスのサービスサイトより無料トライアルを体験いただけます。
無料トライアルの申請フォーム

▼ Bカートとキャムマックスを連携させるにはどんな手順が必要ですか?BカートAPIアカウントの発行後、管理画面よりトークンの発行を行います。このトークンを株式会社キャムさまにお伝えいただくことで連携の初期設定が可能となります。トークンの発行手順についてはこちら
▼ 無料トライアル中にテスト接続を行いたいBカートの無料トライアル環境とキャムマックスの契約後の本番環境にてテスト接続が可能です。Bカートの無料トライアル環境とキャムマックスの無料トライアルではAPI連携のテストは不可となっております。トライアル中に連携仕様確認されたい場合は株式会社キャム様までお問い合わせください。https://www.cam-net.co.jp/contact/
▼ データ連携の頻度を知りたい自動連携の場合は約15分間隔でデータの連携を行います(受注、出荷、在庫データ)。また受注データの手動連携の場合は即時データ連携を行います。