連携サービス

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『チャネルトーク』は、Bカートのサイト内に

チャット」機能を追加するサービスです。

BtoB ECサイトでは、お客様から様々な問い合わせが発生する可能性があります。これらを電話やメールに変わって「チャット」で対応することでCS対応時間の削減や、より多くの顧客を成功させファンにすることが見込めます。

チャネルトークとは?

熱狂的なファンを作るための顧客コミュニケーションツール

 素晴らしいカスタマーサポート、カスタマーマーケティングとCRMでより多くの顧客を成功させ、ファンに。
顧客フィードバックも社内共有して、サービス改善。顧客中心文化のもと、リピートやLTVを増やそう

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チャネルトークの導入イメージ

Bカートの注文画面に、チャットウィジェットを追加することができます。

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チャネルトーク導入のメリット

コスト削減、CVRとリピート率アップ!

チャネルトークの実績

電話・メールに比べて、CS対応時間などのコストは ※70% 削減
顧客体験を高める"接客"を増やして、CVRとリピート率を ※70% アップ

※数値は株式会社Channel Corporation(チャネルトーク)の調査によるものです。

チャネルトークとBカートの連携イメージ

タグの設置だけでカンタンに連携ができます。

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連携方法

「チャネルトーク」で発行したタグをBカート管理画面に設置するだけでカンタンに連携ができます。

問い合わせ内容の連携

「Bカート」の注文ぺージで受けたチャットでの問い合わせを「チャネルトーク」で管理できます。