連携サービス
『チャネルトーク』は、Bカートのサイト内に
「チャット」機能を追加するサービスです。
BtoB ECサイトでは、お客様から様々な問い合わせが発生する可能性があります。これらを電話やメールに変わって「チャット」で対応することでCS対応時間の削減や、より多くの顧客を成功させファンにすることが見込めます。
チャネルトークとは?
熱狂的なファンを作るための顧客コミュニケーションツール
素晴らしいカスタマーサポート、カスタマーマーケティングとCRMでより多くの顧客を成功させ、ファンに。
顧客フィードバックも社内共有して、サービス改善。顧客中心文化のもと、リピートやLTVを増やそう
チャネルトークの導入イメージ
Bカートの注文画面に、チャットウィジェットを追加することができます。
チャネルトーク導入のメリット
コスト削減、CVRとリピート率アップ!
チャネルトークの実績
電話・メールに比べて、CS対応時間などのコストは ※70% 削減
顧客体験を高める"接客"を増やして、CVRとリピート率を ※70% アップ
※数値は株式会社Channel Corporation(チャネルトーク)の調査によるものです。
チャネルトークとBカートの連携イメージ
タグの設置だけでカンタンに連携ができます。
連携方法
「チャネルトーク」で発行したタグをBカート管理画面に設置するだけでカンタンに連携ができます。
問い合わせ内容の連携
「Bカート」の注文ぺージで受けたチャットでの問い合わせを「チャネルトーク」で管理できます。