お知らせ

[BtoBに活路を求める]BカートASPもご紹介いただいております

[BtoBに活路を求める]BカートASPもご紹介いただいております

Eコマースビジネス、オムニチャネル支援の株式会社いつも.が発刊した「オムニチャネル時代の集客から接客まで ECサイト[新]売上アップの鉄則119」にBカートASPが紹介されました。

前回セミナー(これからBtoBコマースをはじめたい方必見。成功するノウハウまるわかりセミナー)で、ご一緒させていただいた いつも. さんが発刊された書籍にBカートASPをご紹介いただきました!

BtoBにも注目が集まってきている

オムニチャネル時代の集客から接客まで ECサイト[新]売上アップの鉄則119
弊社はBtoB領域のビジネスから始まった会社なので、ずっーーーとBtoBばかりやってきましたが、ようやく世の流れもBtoBに関心が集まってきているように感じます。約8年間で7000社超の豊富な支援実績を持つ いつも. さんにBカートASPをご紹介いただけることは非常に嬉しいですし、大きな一歩だと感じています。

また内容がスゴい。同社のコンサルタントが、「戦略・計画」「品揃え」「売り場」「集客」「接客」「分析・体制」「オムニチャネル」といった計119本のノウハウが惜しみなく公開されています!EC事業者のバイブルになること間違いなし!です。

関連リンク
ECサイト[新]売上アップの鉄則119 オムニチャネル時代の集客から接客まで (WEB PROFESSIONAL)

鵜飼 智史
鵜飼 智史(Satoshi Ukai)

BtoBコマースの第一人者として年間100社を超える業務改善や業績アップを支援し、全国規模でのセミナー活動や社外勉強会をこなしBtoBのオンライン化に奮闘している。