Q. お申込み方法、お支払い方法、お支払いサイクルについて教えてください。

A. この質問に対する回答

 

1.お申込み方法について

お申込み方法は下記の通りです。

1.無料トライアルページにアクセスする
 無料トライアルページの管理画面の上部分青色のバナーがあります。

 この「サービスのお申込みはコチラから」をクリックするとフォームのウィンドウが開きます。      

2.料金プランを選択する
 料金プランはこちらのページでご確認いただけます。
 

3.決済方法の登録
    ご請求先の住所を確認しサービスのお申込みを進めます。

※独自ドメインをご希望の場合は、有料プランへのお申込み完了後にお客さまご自身で契約情報ページからお手続きを行っていただけます。

※お申込み方法のイメージはこちら



 

2.お支払方法(決済方法)

お支払い方法につきまして、Bカートでは下記のいずれかからお選びいただけます。

・「請求書・口座振替(マネーフォワード ケッサイ)」

・「クレジットカード決済」

 

 

3.初回のお支払いと日割計算

・初回のお支払金額      :初期費用+日割プラン料金 + 日割オプション料金(オプション利用の場合)となります。

・日割計算       :無料トライアル終了日の翌日から起算して、当月末日までの期間で日割計算を行います。

・初回のお支払い日   :サービスお申込みの当月末締め翌月末支払いとなっております。

                                                         カード決済の場合、支払い日が異なります。

・2ヶ月目以降のお支払い  :月額利用料は毎月1日に請求確定となっており、当月末締め翌月末支払いとなっております。なおカード決済の場合はお支払いのタイミングがことなりますので「お支払いサイクル」をご覧ください。

※トライアル期間中に有料オプションのご利用をご希望の場合は、トライアル期間終了後の初月の基本プラン月額利用料に先行して請求確定となります。

 

4.お支払いサイクル

請求書・口座振替(マネーフォワード ケッサイの場合

請求書・口座振替につきましてはBカートではマネーフォワード ケッサイにて運用させていただいております。 当月に発生した請求は当月末締め翌月末支払いとなっております。当月末日になりましたらマネーフォワードケッサイ株式会社から請求書をメール送信いたします。お振込先の情報は請求書に記載がございますのでご確認をお願いいたします。
月の途中にプランアップや有料オプションを追加いただいた場合は同月の請求分として同月末日にまとめて※請求書をお送りいたします。
※請求書発送日に追加いただいた料金の請求は個別の請求書として送信させていただく場合がございます。

マネーフォワード ケッサイのお支払いの例

 

5.クレジットカード決済の場合

クレジットカードの場合各月で発生した請求分の引き落とし日につきましては、お客さまがご利用されるクレジットカード発行会社の規定に準じますので、お手数ですが各クレジットカード発行会社へお問い合わせをお願いいたします。



この内容は参考になりましたか?

  • はい
  • いいえ

※サービス向上の為、ご協力のほどお願い致します