機能一覧

代理店機能

1.代理店機能オプションの概要

商品の販売代理店や、その代理店が抱える顧客から直接受け付けた注文に対して、代理店ごとに設定(受注総額におけるパーセンテージ)したキックバック金額を自動算出することができます。
また、販売価格は、会員毎の販売単価設定と組み合わせることで、代理店などの中間流通業者やその顧客である購入者ごとに変化させることができます。

代理店機能の概念図

2.代理店経由で会員登録する際のフロー

代理店がエンドユーザーへBカートを紹介する際には、特定のパラメーター付きURLで招待することで

自動的に紹介顧客と代理店が紐づく仕組みをご用意しております。

121_agent_01

 

3.代理店ができること

代理店の会員は、自らが紹介したエンドユーザーの注文履歴を画面上で確認することができます。

121_agent_02

 

4.キックバックの管理について

販売者は、あらかじめ代理店ごとに設定した料率に応じて、キックバック金額を自動算出することができます。

また詳細な受注データの確認や、CSVでのデータ出力にも対応しています。

121_agent_03

導入実績のある業界

美容用品業界 (ネイルサロン/ エステサロン/ ヘアサロン / まつエクサロンなど )

サプリメント業界  (サプリ / 健康食品など)

化粧品業界   

生花業界 

介護用品業界    


導入のメリット

【販売者】 代理店を通した注文も直接受注できるので、購買データを手に入れられる。
【中間流通】 仕入れの手間がない。在庫を持たなくて良い。
【購入者】 いつでもネットで注文ができる。卸価格で購入できる。

 

導入事例

代理店機能を利用したサイトのご紹介です。

株式会社ミックウエルヴァ

美容・健康 化粧品(エステ、美容、化粧品)

セミクローズド

有限会社椎名洋ラン園

お花(胡蝶蘭,フラワーギフト)

セミクローズド



代理店機能オプション料金

初期費用

100,000 円

月額費用

20,000 円 


※表示価格はすべて税別です。オプションは管理画面からお申し込み可能です。


代理店機能を試してみたい方はこちらから



代理店機能オプションのお申し込み方法はこちらから

詳細な機能は無料トライアルで
確認できます!