機能一覧

受注CSVインポート機能

受注CSVインポートオプションの概要

お客様からBカートの注文画面以外で頂いたご注文等を、CSVを利用してBカートの管理画面からインポートすることが可能となります。 

機能イメージはこちら

163_orderimport

操作方法はユーザーガイド「受注インポート」をご覧ください。

全プラン共通で受注情報の一括削除を行って頂くことは可能ですが、
「受注情報の新規登録にもCSVを利用したい」という場合には、上記機能が活用頂けます。
※登録済の受注データの更新については、上記機能ではご利用頂けません。

163_orderimport_05

     

こんな方にオススメです

・ 顧客の本部から注文情報がCSVで送られてくるケース

顧客の本部が支店の注文をまとめてデータで送られるようなケースでご利用いただけます。

  

orderimport_01

   

   

   

・ フランチャイズ本部から加盟店に一括で商品を発送するケース

フランチャイズ本部から加盟店に一斉に商品を発送したいようなケースでもご利用いただけます。

  

  

orderimport_02

   

・ 販促物流で店舗に販促資材を送るケース

店舗で新商品が登場した際に、3PL事業者が一括で販促資材を店舗に送りたいケースや、ラウンダーからの注文データをまとめてBカートに取り込みたい際にもご利用いただけます。

  

163_orderimport_03

     

     

     

受注CSVインポート機能利用料金

複数の受注をCSVを利用して一括でインポートが可能となります。
※全プラン共通で「受注情報の一括削除」のみご利用頂くことが出来ます。

     

月額費用

10,000 円

     

※表示価格はすべて税別です。オプションは管理画面からお申し込み可能です。

オプションのお申し込み方法はこちらから

詳細な機能は無料トライアルで
確認できます!