お知らせ:2019-06-03

中小企業の顧客対応業務をクラウド化!「Bカート」とメール共有・管理システム「メールディーラー」がシステム連携開始

中小企業の顧客対応業務をクラウド化!
「Bカート」とメール共有・管理システム「メールディーラー」のシステム連携開始





BtoB取引のEC化は今後も浸透していくと考えられ、有望なマーケットだと認識されています。
しかしながら、企業活動における様々な業務がまだ完全にクラウド化されていない状況が続いており、
多くの企業様が課題を抱えていらっしゃるのではないでしょうか。

今回のメールディーラーとの連携で、
そんな企業様の顧客対応業務などをクラウド化することが可能になります。



メールディーラー」について

「メールディーラー」はクラウド型のメール共有システムです。
「info@」や「support@」などの代表アドレス宛てに届く問い合わせメールを、
複数のスタッフで共有・管理することで、顧客満足度の向上とメール対応業務の効率化を実現します。


「Bカート」×「メールディーラー」で出来ること

今回の「メールディーラー」とのシステム連携により、
お客様からのお問合わせメールをワンクリックするだけで、
「Bカート」で管理をしている注文情報やお客様情報を閲覧できるようになりました。

これにより、顧客対応業務において、
お客様へのメール返信や情報の検索・呼び出しなどの手間を軽減し、業務効率を高めることが可能です。



≪連携に関する詳細はこちら≫
https://bcart.jp/uploads/press/bcart_maildealer.pdf