プレスリリース

レコメンドサービス「コンビーズレコ」との連携開始

レコメンドサービス「コンビーズレコ」との連携開始

株式会社Daiが提供するBtoB専用ECサイト構築パッケージ「BカートASP」は、株式会社コンビーズが提供するレコメンドサービス「コンビーズレコ」との連携を開始しました。

株式会社Dai(本社:京都府京都市、代表取締役:木脇和政)が提供するBtoB専用ECサイト構築パッケージ「BカートASP」は、株式会社コンビーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:平井武)が提供するネットショップ向け集客支援サービス「コンビーズレコ」との連携を2015年12月17日(木)より開始いたしました。

この連携により、従来の個別設定による商品レコメンドに加えて、「コンビーズレコ」を使用した商品レコメンドが可能になりました。
コンビーズレコでは、顧客一人ひとりに合わせた商品提案が全自動で行われるため、個別設定の手間が大幅に軽減されると同時に、独自の解析結果に基づく精度の高いレコメンドが期待できます。
これにより、顧客のサイト滞在時間が向上し、売上につながる機会の増加が見込まれます。
また、サイト上だけではなく、レコメンドメールも自動配信されるため、メールでのリピート集客も効率的に行うことができます。

■「コンビーズレコ」の特長
・ネットショップ向け、メールとウェブサイトで展開するレコメンドサービス
・ウェブサイト上だけではなく、メールによるレコメンドを基本機能として標準搭載
・顧客一人ひとりに合った商品提案を、カンタンな設定ひとつで全自動で行なってくれる
サービスURL: https://reco.combz.jp/

後藤 強(Tsuyoshi Goto)

株式会社大出版社(現:株式会社Dai)が発刊していた書籍に掲載していた企業のニーズに応える形でB2B専用EC構築パッケージとしてBカートを開発。 2010年にBカートASPとしてASP化を行う。