料金プランの拡充およびプラン名変更のご案内

2016月1月22日

平素より弊社サービス「BカートASP」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、より多くの企業さまに最適な料金にてサービスをご利用いただくために、従来の料金プランを拡充させていただくことにいたしました。
また、恐縮ではございますが、プランの拡充に伴い、従来のプランの名称を改定させていただくことになりましたので、合わせてご案内申し上げます。

※尚、現在ご利用いただいている皆さまは、新プランに名称のみが変更される形となります(新プラン名は下記の表をご確認ください)。サービス内容・ご利用料金に変更はございません。

これからも皆さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
今後とも、BカートASPをよろしくお願い申し上げます。

【料金プランの改定日】

2016年1月22日

【プランの拡充および名称の改定内容】

旧プラン名新プラン名
ライト(変更なし)
スタンダードプラン10
スタンダードプラスプラン30
新設(なし)プラン50
プレミアムプラン100
新設(なし)プラン300

料金プランの詳細はこちら

著者について
Bカート運営部
Bカート運営部 Bcart Operations Department

BtoBならBカート!で、おなじみのBカート運営部です。BtoB(企業間取引)のEC化を促進し社会にインパクト与えます。より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同奮闘中!

Bカート ブログ

EC業界の最新ニュースやBカートの運営方法、マーケティング手法などをご紹介。Bカートブログを購読して最新の記事情報をメールで受け取りましょう。

いつでも購読を解除することができます