お知らせ

ECのミカタ「EC業界相関図2016」にご掲載いただきました

ECのミカタ「EC業界相関図2016」にご掲載いただきました

ネットショップ運営している人・企業のための、完全無料で使えるビジネス・ポータル「ECのミカタ」が4月1日に発表した「EC業界相関図2016」にBカートASPが紹介されました。

EC業界相関図2016


ネットショップ運営を支援するECのミカタが4月1日に発表した「EC業界相関図2016」にBカートASPがBtoB専門のASPカートとして掲載されました。

ECの領域は、カート、物流、決済、CRM、広告、、、といった具合に多種多様はサービスが存在します。誰かにお願いしたいけど誰に頼めばいいのかわからない。EC業界相関図は、そんなEC業界の今を視覚的にまとめあげたEC業界のソリューションマップです。

ECに関する課題を解決するヒントになること間違いなし。ぜひこの機会にチェックしてみてください!!

■ECのミカタ「EC業界相関図2016 総合版」
https://ecnomikata.com/diagram/

鵜飼 智史
鵜飼 智史(Satoshi Ukai)

BtoBコマースの第一人者として年間100社を超える業務改善や業績アップを支援し、全国規模でのセミナー活動や社外勉強会をこなしBtoBのオンライン化に奮闘している。