日本ネット経済新聞(2016年6月9日)に掲載されました

2016月6月15日
日本ネット経済新聞(2016年6月9日)に掲載されました

BカートASPが、2016年6月9日(木)の日本ネット経済新聞に掲載されました。

ネット通販売上高調査

BtoB専用カート

「ネット通販売上高ランキング」1位から444位が掲載されていました。
対象期間は、15年4月から16年3月の間に迎えた決算の売上げ実績。
444社合計の売上は3兆4344億円とのこと。



「成長EC企業を支える有力サービス」の特集にてご紹介いただきました。

BtoB専用カート
BカートASP運営部は、BtoBコマースのニーズが高まっていることや、BtoBコマースに関する有益な情報をみなさんに発信すべく 今後もセミナーを開催していく予定です。
また、2016年4月には、BカートASPはCRMシステム「うちでのこづち」とも連携を始め、より顧客管理を行いやすい環境をご提供しています。

BカートASPからのお知らせも...

BtoB専用カート

この号でのネット経済新聞には、EC売上げランキングの他にも、行政による「EC支援」の状況も掲載されていました。 民間のパワーに加えて、行政の適切な支援により、BtoB-ECに関する環境が整ってきたことが伺えますね!


著者について
Bカート運営部
Bカート運営部 Bcart Operations Department

BtoBならBカート!で、おなじみのBカート運営部です。BtoB(企業間取引)のEC化を促進し社会にインパクト与えます。より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同奮闘中!

Bカート ブログ

EC業界の最新ニュースやBカートの運営方法、マーケティング手法などをご紹介。Bカートブログを購読して最新の記事情報をメールで受け取りましょう。

いつでも購読を解除することができます