受注後に注文者情報が編集できるようになった他、B2クラウドとのAPI連携を開始いたしました(バージョン3.0.11)

従来では、受注情報に含まれる会員情報(画像赤枠内)については変更することができませんでしたが、今回のアップデート以降自由に変更できるようになりました。 また、B2クラウドとAPI連携が開始により、Bカートの管理画面上でB2クラウドの画面を呼び出し、送り状の発行・印刷から配送メールまでを 特別なシステム開発をすることなく、一気通貫でスムーズな画面遷移でおこなうことができるようになります。

下記項目のシステム変更を2018-11-14より順次実施致します

  • 新機能 受注詳細ならびに出荷詳細画面にて、管理画面のデザインが新しくなりました
  • 新機能 受注後に受注情報に含まれる会員情報の変更ができるようになりました
  • 新機能 新規受注作成において絞り込みできる項増えました
  • 新機能 送り状発行システム『B2クラウド』とAPI連携を開始しました
  • 修正 受注一覧にて「会員メモ」が閲覧できるように修正いたしました