Q. 会員がパスワードわからなくなった場合、どのような対処をしたらいいのでしょうか?

A. この質問に対する回答

セキュリティ上、管理者であってもパスワードは判らないようになっております。

パスワードが不明になった場合、変更には【一般画面側】【管理画面側】それぞれで方法がございます。

【一般画面の場合】

1. ログインフォームにございます、「パスワードをお忘れの方」より
    パスワード再発行フォームにすすみ、ご登録メールアドレスを利用して再発行申請を行います。

2. 会員宛に自動返信メールが送付されますので、同メール中のリンクより新しいパスワードを設定します。

会員による操作のみでパスワード再発行手続きが完結します。

【管理画面の場合】

1. 管理画面>会員管理>詳細>会員情報編集ページより、仮パスワードを設定します。

2. 会員様へ仮パスワードを連絡します。
 ※ログイン後はマイページ「会員登録情報」より、パスワードを変更するようお伝えください。

この内容は参考になりましたか?

  • はい
  • いいえ

※サービス向上の為、ご協力のほどお願い致します