Q. 会員がパスワードわからなくなった場合、どのような対処をしたらいいのでしょうか?
A. この質問に対する回答
セキュリティ上、管理者であってもパスワードは判らないようになっております。
パスワードが不明になった場合、変更には【一般画面側】【管理画面側】それぞれで方法がございます。
【一般画面の場合】
1. ログインフォームにございます、「パスワードを忘れた場合はこちら」より
パスワード再発行フォームにすすみ、ご登録メールアドレスを利用して再発行を行います。
2. 会員宛に自動返信メールにて仮パスワードが送られますので、そのパスを使いログインします。
3. マイページにてパスワードを任意に変更し完了となります。
管理者は対応なく会員側の操作のみでパスワード再発行が完結します。
【管理画面の場合】
1. 管理画面>会員管理>詳細>会員情報編集ページよりパスワードの再設定を行います。
2. 仮のパスワードを設定の上、会員様へお伝えください。
この内容は参考になりましたか?
- はい
- いいえ
※サービス向上の為、ご協力のほどお願い致します