Q. 会員がパスワードわからなくなった場合、どのような対処をしたらいいのでしょうか?
A. この質問に対する回答
セキュリティ上、管理者であってもパスワードは判らないようになっております。
パスワードが不明になった場合、変更には【一般画面側】【管理画面側】それぞれで方法がございます。
【一般画面の場合】
1. ログインフォームにございます、「パスワードをお忘れの方」より
パスワード再発行フォームにすすみ、ご登録メールアドレスを利用して再発行申請を行います。
2. 会員宛に自動返信メールが送付されますので、同メール中のリンクより新しいパスワードを設定します。
会員による操作のみでパスワード再発行手続きが完結します。
【管理画面の場合】
1. 管理画面>会員管理>詳細>会員情報編集ページより、仮パスワードを設定します。
2. 会員様へ仮パスワードを連絡します。
※ログイン後はマイページ「会員登録情報」より、パスワードを変更するようお伝えください。
この内容は参考になりましたか?
- はい
- いいえ
※サービス向上の為、ご協力のほどお願い致します