Q. 会員ごとに決済方法を制限することはできますか?
A. この質問に対する回答
Bカートでは、会員ごとに異なる決済方法を制限することが可能です。
サイト全体の設定として 管理画面>各種設定>決済設定 にて
サイトとして対応する決済方法の「有効」、「無効」を設定します。
次に各会員ごとの設定として 管理画面>会員管理>会員一覧>詳細>会員情報を編集 にて
会員ごとに使える決済方法にチェックをいれます。
※ここでチェックの入っていない決済方法は注文フォームで表示されません。
また、これらの設定は会員CSVで一括処理することも可能です。
この内容は参考になりましたか?
- はい
- いいえ
※サービス向上の為、ご協力のほどお願い致します
この内容に関連した項目
- 標準連携している外部決済を利用するには、どのように手続きをすればよいですか?
- 受注後に決済方法をPaidに変更することはできますか?
- 売掛金の消込業務は自動化できますか?
- 与信管理できますか?(会員毎に月間での購入金額に上限を設定)
- 各種設定で決済方法を有効にしたが、会員はその決済を選べません。
- 掛売り(後払い)決済の導入はできますか?
- PaidとBカートを連携して使用した場合、インボイスに対応した請求書を発行できますか?
- NP掛け払いとBカートを連携して使用した場合、インボイスに対応した請求書を発行できますか?
- クレジットカード決済を導入することはできますか?
- 導入可能な決済方法はどのようなものがありますか?