Q. Bカートクレカ決済 0円での注文はできますか?
A. この質問に対する回答
1.商品0円、送料ありの場合
商品が0円、送料が500円のようなケースでは、注文完了、決済確定ともに対応可能です。
2.商品0円、送料無しの場合
商品が0円、送料も0円(送料別見積を含む)のケースでは、注文完了は可能です。
ただし合計が0円になるため決済確定処理は不可です。
3.Bカート管理画面 > 受注一覧での表示
商品0円、送料0円のケースでは注文完了後「与信完了」の決済状況が表示されます。
ただし、与信完了の決済状況では「確定処理」を行うことができず、エラー表示がなされます。
4.Bカートクレカ決済管理画面 > 決済状況表示
Bカート側と同じく「与信完了」の決済状況が反映されます。
ただし、合計金額が0円のため「確定処理」を行うことはできません。
この内容は参考になりましたか?
- はい
- いいえ
※サービス向上の為、ご協力のほどお願い致します