Q. Bカートクレカ決済 お申込み方法について

A. この質問に対する回答

1.お申込みフロー概要

Bカートクレカ決済はBカートの管理画面よりお申込みが可能となっております。

以下お申込みフロー概要です。

820_01

手数料通知以降はWeb申込システム(株式会社ゼウス提供)に遷移し、情報入力を行います。

※無料トライアル中もお申込みが可能となっております。

2.お申込みフロー詳細

・事前準備

お申込み前にBカートのサイトで2点設定準備が必要です。 

商品情報の登録

サイトオープン後、販売予定の商品情報を1つ以上掲載してください。

820_06

商品情報の登録方法はこちらから。

特商法ページの設定

※初期値での申請は不可となっています。貴社情報のご入力をお願いいたします。

820_05

特商法ページの設定方法はこちらから。

・お申込みの開始場所

Bカート管理画面 > 各種設定 > 決済設定 > Bカートクレカ決済 へ移動します。

お申込み をクリックするとフォームが表示されます。

820_02

・事前調整 申請フォーム

事前調整 申請フォームでは、Bカートクレカ決済をご利用いただくにあたって必要な情報をご入力いただきます。

また申請完了後、Bカートクレカ決済運営部より確認メールを送信させていただきます。

メール件名:【Bカートクレカ決済】事前調整リクエストを受け付けました。

820_03

・事前調整の結果通知について

約10営業日で、事前調整の結果がメールで通知されます。

メール件名 :【Bカートクレカ決済】事前調整結果について  

送信元 web_entry@cardservice.co.jp (株式会社ゼウス)

820_07

また、Bカート管理画面内のお申込みのリンクより、審査結果を画面で確認することも可能です。

3.web申込画面について

事前調整が終了すると、Web申込システムへのリンクがBカート管理画面に表示されます。

リンク先のWeb申し込みシステムで必要情報を入力します。

820_04

Web申込画面はBカートクレカ決済のシステムを提供する株式会社ゼウスにて提供しております。

操作方法詳細は、株式会社ゼウスサポート窓口までお問い合わせください。

この内容は参考になりましたか?

  • はい
  • いいえ

※サービス向上の為、ご協力のほどお願い致します