Q. 各種設定で決済方法を有効にしたが、会員はその決済を選べません。
A. この質問に対する回答
管理画面側からのご設定が必要となります。
各種設定>決済設定にて、任意の決済方法を「有効」にすると、
「サイトとして決済を有効にした」という状況になります。
実際に会員がその決済方法を選べるかどうかにつきましては、
会員情報編集ページで 許可したい【決済方法】にチェックが入っているかどうかにより、最終的に判定されます。
※サイトとして許可していても、会員によっては許可できない決済方法がある為の設定となっております。
この内容は参考になりましたか?
- はい
- いいえ
※サービス向上の為、ご協力のほどお願い致します
この内容に関連した項目
- 標準連携している外部決済を利用するには、どのように手続きをすればよいですか?
- 受注後に決済方法をPaidに変更することはできますか?
- 売掛金の消込業務は自動化できますか?
- 会員ごとに決済方法を制限することはできますか?
- 与信管理できますか?(会員毎に月間での購入金額に上限を設定)
- 掛売り(後払い)決済の導入はできますか?
- PaidとBカートを連携して使用した場合、インボイスに対応した請求書を発行できますか?
- NP掛け払いとBカートを連携して使用した場合、インボイスに対応した請求書を発行できますか?
- クレジットカード決済を導入することはできますか?
- 導入可能な決済方法はどのようなものがありますか?