お知らせ:2018-10-03

問い合わせ管理も効率化!BtoB EC・Web受発注システム「Bカート」 とカスタマーサービスソフトウェア「Zendesk」が連携開始。

受発注システムで受注効率は上がったけど、
商品の詳細な販売条件やキャンセル対応などのやりとりは
個別で問合せ対応をしなければならない・・・。

問い合わせ管理のシステムと連携を出来ないのか・・・。

そんな多くのお声にお応えし、
この度Bカートは、カスタマーサービスソフトウェア「Zendesk」との連携を開始いたしました!




■「Zendesk」とは?
世界で125,000社以上、国内2,000社以上が導入する、
電話・チャット・メール・LINE・Twitter・Facebookなど様々な手段の問い合わせを
集約して管理しチームで共有できるサービスです。


今回の連携により、【受注番号連携】【FAQチャットボット「Guide BOT」の設置】等が可能になり、
複数の受注担当者間で振り分けの難しかった対応の管理や、問い合わせの削減などを行って頂く事が可能です。

「Bカート」との連携により、業務効率だけでなく、問合せ管理も効率化しませんか?
連携に関する詳細は、こちらをご覧ください!