コラム

BtoB-ECへの注目が集まっています!

BtoB-ECへの注目が集まっています!

先日発表されたAmazonBusinessの影響もあってかBtoB-ECに注目が集まっています。

(ようやく)BtoB-ECへの注目が集まり始めました

先日発表された日本市場における「AmazonBusiness(アマゾンビジネス)」への進出ですが、Eコマースという領域で圧倒的な強さを誇るAmazonがBtoB-ECに参入してきたことに多くの方が衝撃を受けたのではないのでしょうか。

今回はこんなところにも紹介されていましたよ。という投稿になるのですが、EC通販企業約10万社、EC支援企業約2,000社へ配布されている「ECのミカタ通信vol.14」にBtoB-ECに関するコーナーがあったのご紹介いたします。

毎号、時流に沿った注目されているトレンドや最新サービスを紹介されています。EC業界で起こっている「いま」を知るために、効率的な情報収集されている方がチェックしている媒体になります。

EC事業者必読の「ECのミカタ通信」に興味のある方はコチラから

https://ecnomikata.com/admin/inquiry.php?form_id=74

鵜飼 智史
鵜飼 智史(Satoshi Ukai)

BtoBコマースの第一人者として年間100社を超える業務改善や業績アップを支援し、全国規模でのセミナー活動や社外勉強会をこなしBtoBのオンライン化に奮闘している。