連携サービス
『MailDealer』は、問い合わせ対応のミスを無くし、情報共有をスムーズにすることで、業務効率を高めるクラウドシステムです
MailDealer(メールディーラー)は、毎日の問い合わせ対応をスムーズにするためのクラウドシステムです。「info@」や「support@」などの共有メールアドレスや、メーリングリスト宛の送受信メールの対応について、複数のスタッフでスムーズな共有・管理が可能となり、問い合わせ対応のミスや負担を軽減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現出来ます。
MailDealerの導入イメージ
Bカートと連携し、スムーズな顧客対応を実現します
MailDealerとBカートの連携イメージ
Bカートサイトへの問い合わせをMailDealerで管理できます
お客様からの問い合わせ内容に応じた
Bカート内の受注データの確認がスムーズに。
他スタッフの過去の対応履歴の呼び出しも容易となり
問い合わせ対応の顧客満足度UPに直結。
よくあるご質問
▼ 無料トライアル中のテスト接続を行いたい
可能です。MailDealerと別途ご契約(又は無料お試し)頂き、接続テストを行って頂くことができます。(MailDealerからBカート画面呼び出しの連携方法につきましても、同様のフローとなります。)
▼ 導入のフローを知りたい
MailDealerの導入にあたっては株式会社ラクスとのご契約が必要となります。。導入フローの手順や期間については、MailDealerのサービスサイトにてご確認ください。