連携サービス
「Re:lation(リレーション)」は、メール・電話・LINE・Twitter・チャット・SMSといったお問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できるコミュニケーションクラウドです。
Re:lation導入によるメール対応フロー
Bカートで受けた問い合わせをRe:lationで一元管理
Bカートの問い合わせフォームで受付した内容をRe:lationで一元管理することが可能になります。
Re:lationからBカートの会員情報・受注情報を呼び出し
Bカートでの注文履歴を即座に確認
Re:lationに届いたメールやチャットなどからBカート内の会員管理画面や受注管理画面をワンクリックで呼び出すことができます。
メール対応において、Bカート内の詳細な会員情報や受注情報を確認してからメールを返信したい場合に有効です。
BカートからRe:lationの対応履歴を呼び出し
Re:lationでの対応履歴を即座に確認
Bカートの会員情報ページ、受注詳細ページから、Re:lation内の顧客対応履歴(タイムライン)を呼び出せます。
Re:lationでの顧客対応履歴を確認しながら、Bカートで受注処理や会員対応ができる機能です。
よくあるご質問