連携サービス

relation

「Re:lation(リレーション)」は、メール・電話・LINE・Twitter・チャット・SMSといったお問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できるコミュニケーションクラウドです。

 

Re:lation導入によるメール対応フロー

Bカートで受けた問い合わせをRe:lationで一元管理

relation1

 Bカートの問い合わせフォームで受付した内容をRe:lationで一元管理することが可能になります。

 

 

Re:lationからBカートの会員情報・受注情報を呼び出し

Bカートでの注文履歴を即座に確認

relation1

Re:lationに届いたメールやチャットなどからBカート内の会員管理画面や受注管理画面をワンクリックで呼び出すことができます。

メール対応において、Bカート内の詳細な会員情報や受注情報を確認してからメールを返信したい場合に有効です。

 

 

BカートからRe:lationの対応履歴を呼び出し

Re:lationでの対応履歴を即座に確認

relation1

Bカートの会員情報ページ、受注詳細ページから、Re:lation内の顧客対応履歴(タイムライン)を呼び出せます。

Re:lationでの顧客対応履歴を確認しながら、Bカートで受注処理や会員対応ができる機能です。

 

 


よくあるご質問

     

▼ Re:lation(リレーション)の利用料金を知りたいご利用料金については、Re:lationのサービスサイトにてご確認いただけます。
▼ 導入のフローを知りたい 導入フローの手順や期間については、Re:lationのサービスサイトにてご確認ください。
▼ BカートとRe:lationを連携させるにはどんな手順が必要ですか?Re:lationご契約後に発行される「ページURL」や「メールアドレス」等をBカートの管理画面に設定し連携設定が完了します。詳細はユーザーガイドページをご確認くださいませ。
▼ 無料トライアル中にテスト接続を行いたいBカート無料トライアル期間中も、Re:lationとのテスト接続が可能です。設定方法はユーザーガイドページをご確認くださいませ。