Q. 会員がパスワードわからなくなった場合、どのような対処をしたらいいのでしょうか?

A. この質問に対する回答

セキュリティ上、管理者であってもパスワードは判らないようになっております。

パスワードが不明になった場合、変更には【一般画面側】【管理画面側】それぞれで方法がございます。

【一般画面の場合】

1. ログインフォームにございます、「パスワードを忘れた場合はこちら」より
    パスワード再発行フォームにすすみ、ご登録メールアドレスを利用して再発行を行います。

2. 会員宛に自動返信メールにて仮パスワードが送られますので、そのパスを使いログインします。

3. マイページにてパスワードを任意に変更し完了となります。

管理者は対応なく会員側の操作のみでパスワード再発行が完結します。

【管理画面の場合】

1. 管理画面>会員管理>詳細>会員情報編集ページよりパスワードの再設定を行います。

2. 仮のパスワードを設定の上、会員様へお伝えください。

この内容は参考になりましたか?

  • はい
  • いいえ

※サービス向上の為、ご協力のほどお願い致します