Q. Bカートパートナープログラム メール通知の設定を行いたい
A. この質問に対する回答
パートナープログラムにおけるメール通知設定をご案内します。
1.担当者がメール通知設定変更を行う場合
Bカートパートナーサイトへログインし、アカウント情報変更の画面より
メール通知設定を行うことができます。
・操作詳細
画面右上のアイコンマークをクリックする
「アカウントを情報変更」をクリックする
メール通知設定を行う
「保存」ボタンをクリックする
※ご注意ください
パートナーのマスター管理者様はメール通知が必須となっております。そのため上記画面メール通知設定が表示されません。
2.マスター管理者がメール通知設定を行う
マスター管理者が他の担当者のメール通知設定を行うことも可能です。
パートナーサイトログイン後、担当者管理画面に移動します。
・操作詳細
「メール通知設定」をクリックする
ポップアップが表示される
メール通知設定を行う
「保存」ボタンをクリックする
3.受け取るメールの種類について
(1)お知らせ
Bカートパートナープログラムに関する新着情報や、機能アップデートについてのご案内を行います。
(2)キックバック
ご紹介案件に関するキックバック報酬に関するメールをお送りします。
この内容は参考になりましたか?
- はい
- いいえ
※サービス向上の為、ご協力のほどお願い致します
この内容に関連した項目
- Bカートパートナープログラム パスワードを再発行する方法
- Bカートパートナープログラム 口座情報の登録・変更を行いたい
- Bカートパートナープログラム 新サイトへの初回ログインの方法
- Bカートパートナープログラム 登録方法
- Bカートパートナープログラム クライアントへBカートを提案したい
- Bカートパートナープログラム パートナー環境で登録できる会員数/商品数の上限を教えてください
- Bカートパートナープログラム アカウント貸与の設定方法について
- Bカートパートナープログラム 担当者を招待する方法を知りたい
- Bカートパートナープログラム 担当者情報を変更したい
- Bカートパートナープログラム 個人事業主(フリーランス)でも登録できますか?
- 新パートナーサイトへのログイン方法について
- Bカートパートナープログラム クライアントにトライアル招待を行う
- Bカートパートナープログラム 招待した担当者の権限を設定する