Q. 他社サービスとの違いは?
A. この質問に対する回答
お客様(会員)ごとに『異なる単価・掛け率の登録』や『販路の制限』、『会員ごとに設定できる決済方法』はもちろん、自由ページ・フリースペースの機能の充実、BtoBならではの掛け払い(後払い)サービス対応しているなど、BtoB-ECをする為に必要な機能をご用意しています。
また、他のECモール・ECサイト構築システムとは異なり、月額固定の料金体系となっておりますので、月々の売り上げに対するマージンはいただいておりません。
さらに定期的なアップデートで、セキュリティ面や必要な機能などのバージョンアップを継続的に受けることができます。
カスタムなし!プラン料金内でこれらの機能がご利用いただけます。
さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
この内容は参考になりましたか?
- はい
- いいえ
※サービス向上の為、ご協力のほどお願い致します
この内容に関連した項目
- 導入したいのですが、HTMLなど専門的な知識は必要ですか?
- BカートにWordPressは設置できますか?
- サイトデザインはしてもらえますか?
- サービス利用にあたって、サーバーやドメインの取得は必要ですか?
- 商品点数が多いのですがBカートを導入できますか?
- 導入実績について教えてください。
- 軽減税率制度への対応は行われていますか?
- Bカートってどのようなサービスですか?
- Bカートからの通知先を変更したい
- 越境対応・海外対応(英語表記)できますか?
- 支払い方法をクレジットカードに変更したい
- 代理店機能や営業担当者機能、受注インポート機能(有料オプション)を試してみたい
- お申込み後、最短何日でオープンできますか?