お知らせ:2018-03-28

『 Bカート 』のサービスロゴおよびサービス名称が新しくなりました!

「Bカート」のサービスロゴおよびサービス名称が新しくなりました!


【サービスロゴとサービス名称のリニューアルについて】

Bカートはサービス提供開始時より多くの方にご利用いただき、成長を続けて参りました。

クラウドサービスが主流となってきた近年。
そんな時代の流れを汲み取り、ASPという言葉にとらわれず、より時代に合ったサービスを提供していきたい、という思いを込めて、
サービスロゴ、およびサービス名称をリニューアルすることにいたしました。
イメージカラーである青を基調とした、シンプルでスマートな装いに刷新されたBカートを、今後ともよろしくお願いいたします。


日本ネット経済新聞さんに取り上げていただきました!

【今後のアップデートについて】
サービス名称のリニューアルに伴い、Bカートでは大型のアップデートを予定しております。

■レスポンシブ※ 対応開始
多くのご要望をいただいておりました『 レスポンシブ機能 』が、ついにBカートでもご利用頂けます。
レスポンシブとは?
「レスポンシブデザイン」とは、PC・スマートフォン・タブレットなど、
異なる画面サイズの幅でのWebサイト表示を自動的に調整し、最適な見やすい表示にすることです。

■管理画面のデザインを一新
今回は、管理画面のおおまかな変更箇所を少しだけお見せします。
メニューバーや各編集画面の位置・デザインなど、より直感的なシステムへと進化しております。
現在の管理画面から操作性・機能性をさらに向上させた、新しい「Bカート」をお楽しみに!




【リニューアルのスケジュール】
リリースは4月中旬頃を予定しております。
具体的なアップデートの内容やスケジュールに関しましては、
引き続き、メールおよびサービスサイト内で随時ご案内させて頂きます。


今後とも、さらなる進化を続けるBカートを、どうぞよろしくお願いいたします。