お知らせ:2018-11-30

問合せ対応負担・件数の削減を支援。「Bカート」×「チャットディーラー」連携開始!

受発注システムの導入で、受注効率を改善したものの、
よくある内容の問い合わせにかかる負担が大きい、
FAQ ページやサポートサイトをなかなか閲覧してもらえない…

Bカートでは、こういった業務負担の改善になかなか繋げられない、とのお声を、
多くのお客様より頂いておりました。

こうした現状の解決を支援すべく、
この度Bカートは、FAQチャットボット「チャットディーラー」とのシステム連携を開始いたしました!




■「チャットディーラー」とは?
Webページにチャットウィンドウを設置して顧客応対を行うことのできるFAQチャットボット。
よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、
問い合わせの対応件数を削減し、業務の効率化と顧客満足度の向上を実現が可能です。


■チャットディーラーの特徴

【簡単操作・使いやすい】
問い合わせも、同じページ内から行う事ができ、お客様は商品を見ながら質問ができるため、よりスピーディーな対応が可能になります。
【カスタマイズ性が高く、自社に沿った運用が可能】
定型の質問や、簡単な回答は自動応答、
個別で対応が必要な案件には有人回答、など様々な条件設定で、自社に沿った運用を行うことができます。
【安心の導入サポート体制】
すでに導入済の企業様の成功事例等を交えながら、徹底したサポートを受ける事が出来ます。


連携に関する詳細は、こちらをご覧ください!