お知らせ:2018-12-14

【2/7】イーコマースフェア2019東京にて、BtoBソリューションセミナー講演開催決定!

昨年に引き続き、東京ビッグサイトにて開催される、
国内最大級の EC ソリューション専門展「イーコマースフェア 2019 東京」にて
BtoB ソリューションセミナーでの講演が今年も決定しました!

本講演では、ECサイトをならではの仕掛けを使った顧客対応に注力する「CFD販売」様をお迎えし、
BtoB-ECの立ち上げからその運用方法までをパネルディスカッション形式でご紹介いたします。




【開催概要】
日時:2月7日(木)
時間:11:30~12:30
会場:東京ビックサイト イーコマースフェア 2019 東京内 F会場
※主催者事務局横の入口をまっすぐ進んだ会場です。
申込:イーコマースフェア 2019 東京 公式サイトより受付中↓
https://ubmjapan-group.com/ecommerce-tokyo/application/index.php

【講演サマリー】
<プロフィール>
CFD販売
営業部コーポレート営業グループ 平尾 花菜 氏

前職の法人顧客への営業経験から、新規立ち上げを行ったBtoB向けECサイト運営の中核を担う。
より便利に、よりわかりやすくをモットーにBカートの様々な機能を利用しながらECサイトでのセール企画や予約注文の受付など
従来のビジネスモデルのよいところは残し、改善すべきことを改良しサービスの提供を行う。
現在は新規顧客の開拓から既存顧客の掘り起こしまでECサイトならではの仕掛けを使った顧客対応に注力をしている。

Dai
執行役員 東京支店長 B2BソリューションDiv.
マネージャー 鵜飼 智史

国内最大級の広告媒体を企画・運営を担当していたことから、飲食・サービス・教育・介護など幅広い知識と経験を持つ。
BtoB×クラウド型のサービスを提供していることから法人営業には定評があり、業務改善や業績アップのお手伝いをしている。
現在は全国規模でのセミナー活動や社外勉強会を精力的にこなし、BtoB取引のEC化を促進している。


<講演詳細>
ネット通販(EC)世界最大手によるビジネス向けサービスが開始され、法人・事業者の購買シーンがECに移行し始めています。
BtoB(企業間取引)がEC化されることで業務フローや営業活動にどのような影響があるのか。
本セッションでは、いち早くBtoBのECサイトを導入し、有効活用されている「CFD販売」を迎え、
BtoB-ECの立ち上げからその運用方法までをご紹介いたします。


また、フェア開催中の2日間に渡り、Bカートのブース出展も決定しております。

イーコマースフェア 2019 東京では、イーコマース・通販業界向けの最新システムから運営ノウハウまで
Bカートをはじめとした、オンラインビジネスに関わる企業が一堂に集結します。


【ブース位置】
主催者事務局横の入口を入ってすぐの左手側、【J-13】ブースにてお待ちしております!

※こんな方にオススメ※
□Bカートのスタッフと直接会って話したい方
□ECビジネスについて興味のある方
□すでにBtoB ECを運営しているけれどもうまくいかない
□過去、BtoB ECを運営していたけれど失敗した
□卸販売は電話やFAXで行っているが、WEBでもっと簡単に受発注できるようにしたい

などなど、

WEB受発注やBtoB通販・ECサイトに興味をお持ちの方、お悩みを抱えている方、
資料を多数ご用意しているほか、デモサイトもご覧いただきながらBカートをご紹介させて頂きます。
自社商品での運用イメージなどについても、喜んでお伺いいたします!

また、今回の出展では、ご来場者様限定の、
お得なキャンペーンもご準備させて頂いておりますので、ぜひブースに足をお運びください!
みなさまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!