新型コロナに関する当社の対応状況とサービスのお知らせ

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大を受けて、当社においても感染防止、ならびにステークホルダーの皆様の安全確保を目的に、全社員を対象に原則、在宅勤務体制で業務を遂行しております。

■対応
サービスのご提供などに関しては
通常通りご対応させていただいておりますのでご安心ください。

またサポートセンターに関しては先立ってクラウド環境に移行しており在宅勤務の状況下においてもこれまでと変わらない状態でサービス提供できる環境を構築しております。

現在当社で取り扱っている機密情報や内部統制等については、取得済みのISMS認証(JIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013))に準拠した体制を敷いており当状況下においても十二分の配慮を行なっておりますのでご安心ください。

・サポートに関する連絡
電話番号 : 050-3032-2300 (平日10時~17時)
メール :support@bcart.jp

または、Bカート管理画面の右上部にある「サポートフォーム」よりご連絡いただければ順次ご対応していっております。

・その他ご連絡
現在、対面でのお打ち合わせなどについては差し控えておりますがお電話やメール、Webミーティングなどの方法でご対応させていただいております。

当社では、引き続き社会情勢を慎重に見極めながら全社員ならびにステークホルダーの皆様の安心・安全確保を最優先事項としながらもより良いサービス提供をおこなってまいります。

期間中ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが何卒ご協力のほどお願いいたします。