【2022年度版】BtoB-EC市場規模|EC化率は35.6%に成長@経済産業省
Bカート公式のバナーを活用することで、クライアントにBカートのパートナーであることを知らせることができます。バナーには、パートナーであることを示す「パートナーバナー」と、キックバック獲得につながる「トライアルバナー」の2種類をご用意しております。
Bカートパートナーバナー
クライアントにBカートのパートナーであることを知らせることができます。是非ご活用ください。
ファイル形式はepsとなっております。Webサイトに掲載する際にはpng形式に再度書き出してご利用ください。
Bカート無料トライアルバナー
無料トライアルバナーとは?
トライアルバナーを経て、クライアント様が無料トライアルを申請することでパートナー様からの紹介案件と認識することができます。パートナー様のサービスサイト、またはコーポレートサイトに、トライアルバナーの1つを掲載いただくようお願い致します。
トライアルバナーの掲載例
トライアルバナー掲載例です。トライアルバナー掲載の際はご参考にしてみてください。
ミディアムレクタングルバナー(300px×250px)
バナーの設置について
バナーを設置する際は、パートナーコードを含むのパラメータを付けて設置をお願い致します。パラメータを設置いただくとクライアント様がトライアル申請された際には、貴社からのご紹介案件と識別が可能です。
HTMLの設置例
https://bcart.jp/trial?rf=○○○○○○○
パートナーコードを含むパラメータについて
操作箇所 Bカートパートナーサイト>ダッシュボード > お客様へのご提案 > パートナー様環境で提案する。
https://partners.bcart.jp/dashboard
トライアルバナーの種類
バナーの種類について
Bカートでは「メインバナー」と「サブバナー」の2種類をご用意しております。可能な限り「メインバナー」の利用をお願いします。
ミディアムレクタングル(300px×250px)
メインバナー
サブバナー
ラージレクタングル(336px×280px)
メインバナー
サブバナー
リーダーボード(728px×90px)
メインバナー
サブバナー
バナーをダウンロードする
こちらから、png形式のバナーをダウンロードすることができます。「パートナーバナー」と各サイズの「トライアルバナー」をでダウンロードすることができます。
まだパートナー登録が完了されていない方は、こちらからBカートパートナープログラムへの登録をお願い致します。
関連記事 : Bカートロゴとデザインのガイドライン