メーカーでありながら製造部門を持たず、独自の製品設計や開発、ソフトウエアやデザインなどを競争力の武器にする経営手法。 イメージしやすいところでいうとiPhoneを販売しているアップルに代表されるようなスタイルである。
時には国を超えてさまざまな企業が製品の組み立てをしていくので産業の空洞化が懸念される。
BtoB-ECの立ち上げからその運営方法まで~ECを活用した次世代型のBtoB営業とは~ パネルディスカッション あとがき
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【共催セミナーレポート】『 C向けネット通販の次に、次世代型のBtoB営業とは?』
BtoB ECセミナー ~BtoB取引をEC化する時にカート・決済・物流がよくわかる~ あとがき
まだ「購買行動につながる営業方法」に取り組めていない企業様へBカート × LTV-lab 共催セミナー あとがき
BtoB-EC市場規模|317.2兆円(前年比9.0%増)、EC化率は29.6%(前年比1.3ポイント増)@経済産業省
BtoB-ECで描く営業戦略と業務効率化 パネルディスカッションあとがき
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BtoB-ECへの注目が集まっています!
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