連携サービス

メール連携

  • ネクストエンジン サービスロゴ

    ネクストエンジン

    NE株式会社

    ネクストエンジンは複数のネットショップの在庫連携・受注処理・商品管理など、毎日の手間がかかる 作業を自動化し、ショップ運営を驚くほど効率化します。顧客満足度93%のサポートで導入後も安心。 EC運営事業者が開発・運営をしているので、細かいところまで設定できる機能がそろっています。

    一元管理(在庫連携)

  • クロスモール サービスロゴ

    クロスモール

    株式会社アイル

    CROSS MALLは商品登録・在庫管理・受注管理・発注・仕入れといった、ネットショップ/ECを運営するのに必要な業務をすべて一元管理できるASPソフトです。複数のネットショップの運営に必要な業務を効率化して、より最適な店舗運営を可能にします。複数アカウントOK。複数拠点OK。楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングを在庫連動!

    一元管理(在庫連携)

  • zaiko Robot(ザイコロボ) サービスロゴ

    zaiko Robot(ザイコロボ)

    ハングリード株式会社

    複数のネットショップ間の在庫数を自動更新するシステムです。 手間なく、売り越しリスクを抑え販売機会をアップします。 在庫の管理に特化しているから「安い」「導入が早い」「使いやすい」を実現。 導入時には1社につき1名の専属サポートがつくので、システム導入が初めての方でも安心してご利用いただけます。

    一元管理(在庫連携)

  • U-KOMI (UGC レビューマーケティングツール) サービスロゴ

    U-KOMI (UGC レビューマーケティングツール)

    株式会社サブスパイア

    UGC(ユーザー生成コンテンツ)は、マーケティングにおいて重要なツールの一つです。 U-KOMIは、お客様の声を収集できるレビューマーケティングツールです。また、インスタのビジュアルコンテンツを収集することも可能です。 U-KOMIを自社サイトに導入し、サイトの価値を高めるとともに、商品プロモーション等のマーケティングにご活用しませんか。

    レビューツール

  • Re:lation(リレーション) サービスロゴ

    Re:lation(リレーション)

    株式会社インゲージ

    「Re:lation(リレーション)」は、メール・電話・LINE・Twitter・チャット・SMSといったお問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できるコミュニケーションクラウドです。 チーム内でお問い合わせを共有し、分担して業務にあたることで、業務負担を分散できるだけでなく、お互いの業務の見える化にもつながり、対応ミスや対応漏れを未然に防ぎます。 EC事業者・コールセンターを中心に2,700社以上の導入実績があり、2019年にはグッドデザイン賞を受賞しました。

    メール管理

  • Mail Dealer(メールディーラー) サービスロゴ

    Mail Dealer(メールディーラー)

    株式会社ラクス

    メールディーラーは、クラウド型のメール共有・管理システムです。 「info@」や「support@」などの代表アドレス宛ての送受信メールを、複数のスタッフで共有・管理することで、顧客満足度の向上とメール対応業務の効率化を実現します。 「返信処理中」「対応完了」等のステータスで対応モレを防止したり、 過去のやり取りを一覧表示する機能・各種注文履歴との連携など、100を超える機能でお問い合わせ対応をサポートします。

    メール管理