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会員情報の項目名変更

会員情報の項目名変更オプション料金

初期費用

50,000 円/一回

※お申し込み1回ごとに料金が発生いたします。

※1回につき複数項目の変更お申し込みが可能です。

※表示価格はすべて税別です。

※オプション反映のタイミング 
 オプションお申し込み後、3営業日以内での反映となります。

 

 

会員情報の項目名変更のイメージ

赤い網掛け部分のテキストのみ変更可能です。
グレーアウトしている部分は変更できません。

※変更できない箇所
 ・フォームの数や入力形式(数字、URLなど)
 ・項目の並び順

 

✖対応できない・適さないケース例

・設立年月→電話番号



入力するフォームの数や入力形式は変更できません。



ホームページURL→従業員数

画像のとおり項目名を変えても入力形式は変更できないため、
フォームにはURLしか入力できません。

 

・年商→事業内容

年商はフォームの末尾に表示されている「000円(千円単位)」が変更できず、
さらにフォームには半角整数しか入力できないため、
金額以外を入力する用途には適しません。

 

 

項目名変更の影響箇所について

変更対象箇所は下記となります。

注文画面    注文ページ /マイページ
・管理画面  会員管理画面 / 受注管理画面 など
・各種帳票  納品書 / 請求書など
・メール内での表示  注文完了メール / 出荷完了メール など
・各種CSV

 

 

こういったケースでオススメです

お取引先が、病院、美容院、学校など「会社名」以外の名称になる場合

 変更の例

  病院向けサイト: 会社名 → 病院名

  学校向けサイト: 会社名 → 学校名

  サロン向けサイト: 会社名 → サロン名

  病院向けサイト: 例) 株式会社○○商事 → 例) 〇〇病院

 

よくあるご質問

Q1.「例)○○」のような例表記は無くすことができますか?

A1.可能です。
 お申し込み時に、変更箇所入力フォームに
 「例表記自体を無くしたいので削除希望」など、
 例表記を無くす旨をご入力ください。



Q2.変更後の項目名や例表記に文字数制限はありますか?

A2.現状、文字数制限は設けておりませんが、
 文字数によっては一般画面および管理画面の表示が
 崩れる可能性がございますのでご留意ください。



Q3.入力するフォーム自体の変更はできますか?

A3.フォームの数や入力形式は変更できません。



Q4.1つの項目を変更するのに5万円かかりますか?

A4.項目の数ではなく、1回のお申し込みにつき5万円をいただいております。
 1回のお申し込みで、複数項目の変更が可能です。
 1回のお申し込みで1つの項目を変更されても、2つの項目を変更されても、
 いずれも費用は5万円となります。

 

お申し込み方法

オプションは管理画面からお申し込み可能です。

1.管理画面左側のメニューから、ホーム > 契約情報 をクリックします。


2.契約情報ページにて、【契約内容の変更】をクリックします。


3.「会員情報の項目名変更」の右端ボタンをクリックします。


4.「変更可能箇所(項目名)」または「変更可能箇所(例表記)」をクリックし、

 変更したい内容を入力後、【保存】をクリックします。

 (この時、複数項目を入力可能です)



5.ページ右側の「今回請求額」の内容を確認し、よければ【確定する】をクリックします。


6.表示された「決済確認」の内容を確認し、よければ【決済を確定する】をクリックします。


オプションのお申し込み方法はこちらから

詳細な機能は無料トライアルで
確認できます!