会員情報の項目名変更
会員情報の項目名変更オプション料金
初期費用 |
50,000 円/一回 |
※お申し込み1回ごとに料金が発生いたします。
※1回につき複数項目の変更お申し込みが可能です。
※表示価格はすべて税別です。
※オプション反映のタイミング
オプションお申し込み後、3営業日以内での反映となります。
会員情報の項目名変更のイメージ
赤い網掛け部分のテキストのみ変更可能です。
グレーアウトしている部分は変更できません。
※変更できない箇所
・フォームの数や入力形式(数字、URLなど)
・項目の並び順
✖対応できない・適さないケース例
・設立年月→電話番号
入力するフォームの数や入力形式は変更できません。
・ホームページURL→従業員数
画像のとおり項目名を変えても入力形式は変更できないため、
フォームにはURLしか入力できません。
・年商→事業内容
年商はフォームの末尾に表示されている「000円(千円単位)」が変更できず、
さらにフォームには半角整数しか入力できないため、
金額以外を入力する用途には適しません。
項目名変更の影響箇所について
変更対象箇所は下記となります。
こういったケースでオススメです
お取引先が、病院、美容院、学校など「会社名」以外の名称になる場合
変更の例
病院向けサイト: 会社名 → 病院名
学校向けサイト: 会社名 → 学校名
サロン向けサイト: 会社名 → サロン名
病院向けサイト: 例) 株式会社○○商事 → 例) 〇〇病院
よくあるご質問
Q1.「例)○○」のような例表記は無くすことができますか?
A1.可能です。
お申し込み時に、変更箇所入力フォームに
「例表記自体を無くしたいので削除希望」など、
例表記を無くす旨をご入力ください。
Q2.変更後の項目名や例表記に文字数制限はありますか?
A2.現状、文字数制限は設けておりませんが、
文字数によっては一般画面および管理画面の表示が
崩れる可能性がございますのでご留意ください。
Q3.入力するフォーム自体の変更はできますか?
A3.フォームの数や入力形式は変更できません。
Q4.1つの項目を変更するのに5万円かかりますか?
A4.項目の数ではなく、1回のお申し込みにつき5万円をいただいております。
1回のお申し込みで、複数項目の変更が可能です。
1回のお申し込みで1つの項目を変更されても、2つの項目を変更されても、
いずれも費用は5万円となります。
お申し込み方法
オプションは管理画面からお申し込み可能です。
1.管理画面左側のメニューから、ホーム > 契約情報 をクリックします。
2.契約情報ページにて、【契約内容の変更】をクリックします。
3.「会員情報の項目名変更」の右端ボタンをクリックします。
4.「変更可能箇所(項目名)」または「変更可能箇所(例表記)」をクリックし、
変更したい内容を入力後、【保存】をクリックします。
(この時、複数項目を入力可能です)
5.ページ右側の「今回請求額」の内容を確認し、よければ【確定する】をクリックします。
6.表示された「決済確認」の内容を確認し、よければ【決済を確定する】をクリックします。
オプションのお申し込み方法はこちらから
詳細な機能は無料トライアルで
確認できます!
-
基本機能
-
デザイン
-
商品登録
-
価格を設定
-
決済の設定
-
配送の設定
-
注文の設定
-
管理する
-
分析する
-
主な仕様
-
注文者に便利な機能
-
Bカート掛け払い