機能一覧

管理者権限追加

1.管理者権限とは?

Bカートの管理画面にログインできるアカウントを複数発行できます。また発行したアカウントには各機能ごとに操作権限を設定できるので、サイトのデザインや構築の担当者と、受注処理の担当者、外部倉庫の出荷担当者、メールマガジン発行担当者など、各担当のアカウントを分けることができます。
個人情報を取り扱うご担当者を分けて運用したり、制作業務を外部委託する場合に、安全な運用をおこなうことができます。

※全プラン共通で3アカウントご利用いただけます。

活用シーン
・ 外注のWeb制作会社にデザイン権限を渡したい
 ・外部の倉庫様に「出荷権限」のみのアカウントを渡したい
 ・テレワークで利用状況を確認したい

 

 

2.管理者権限設定

管理者各アカウントに操作権限の設定が可能です。

Web制作会社デサイン権限を開放する

外部の倉庫会社出荷に関する権限を開放する

※画像は権限設定の一部です。上記以外の箇所も設定可能です。

3.管理者作業ログ機能

管理者権限により、各アカウントの作業ログの確認も可能です。

※確認可能な操作ログは、ログイン新規作成更新削除エクスポートインポート

4.ログ検索機能

各担当者のIDIPアドレスアクセス日時等にて「作業ログ」の検索が可能です。

5.管理者権限追加料金

全プラン共通で3アカウントご用意しており、4アカウント目からオプション料金となります。

月額費用

2,000 円/アカウント

※表示価格はすべて税別です。オプションは管理画面からお申し込み可能です。

オプションのお申し込み方法はこちらから

管理者権限の操作方法は、ユーザーガイド「管理者権限」をご覧ください。

詳細な機能は無料トライアルで
確認できます!