機能一覧
対応状況の会員への表示
「受注の対応状況」や「発送状況」が会員のマイページ・メールへ表示されるかどうかを設定します。
表示されるべきか表示されない方がよいのかは、次「対応状況のカスタム項目」の内容によりますが、
表示することで、会員様へのアナウンスが正確になるといった機能です。
管理画面「各種設定」>「オプション設定」>「対応状況の会員への表示」にて設定できます。
一般画面では、下記のように表示されます。
※「マイページでの検索」を表示にすると、管理画面で選択可能な全ての対応状況が会員側に表示されます。ご注意ください。
詳細な機能は無料トライアルで
確認できます!
-
基本機能
-
デザイン
-
商品登録
-
価格を設定
-
決済の設定
-
配送の設定
-
注文の設定
-
管理する
-
分析する
-
主な仕様
-
注文者に便利な機能